レジ袋有料化なので、U.L.MONO バッグ

 

f:id:miki2019:20200701123116j:plain
f:id:miki2019:20200701123109j:plain

有楽町さんぽのときに、モンベルがあったので、ちょっと見て回ってたら軽くて小さくたためる袋がありました。レジ袋有料化ということで、今後、袋はいつでも持ち歩くことになるかなぁと思ったので購入。茄子色にしました。大きさがなんとなく分かるように映ってるレンズキャップはΦ49mmです。バッグの重さも49g。

 

webshop.montbell.jp

上のオンラインショップは売切れみたいですが、実店舗のほうには割とまだありました。MONOバッグだのショルダーだのと種類があって、SMLのサイズがあって、色もたくさん。選ぶなら実店舗のほうが良いですね。ついうっかり本当にいるのか分からないもの買っちゃうことありますけど!

軽い分、30デニールのナイロンとペラペラです。1cmくらいの太めのとがった枝とかそういうのに引っかけると穴が開くけど、まぁ、街で荷物を入れる分には破けることもないかなぁと。

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35