池の端

そうだ、谷中に行ってみよう。

 

f:id:miki2019:20190821121033j:plain

こういうの、解像感で雰囲気無くなるのかと思えば、そうでもなくって。ほんと適当に撮っても絵になってしまうレンズなのでした。

 

f:id:miki2019:20190821121043j:plain

ショーケースの佃煮は艶々で、ご飯に合うだろうな~って

 

f:id:miki2019:20190821121050j:plain

谷中銀座の雑踏にうんざりして小道へ逃げ込みました。

 

f:id:miki2019:20190821121059j:plain

ここのおせんべいは、炭火で一枚一枚手で焼いていて、パキッとして香ばしくて美味しかったです。

 

f:id:miki2019:20190821121107j:plain

谷中に行ったはずなのに旧岩崎邸です。無料だったのでルンルンで入ったのだけれど、本館外装改修中。しかも休日は館内撮影禁止って。ぐぬぬ。いずれ平日にちゃんとお金を払って入ろうっと。

 

f:id:miki2019:20190821121115j:plain

球場

 

f:id:miki2019:20190821121122j:plain

和館

 

f:id:miki2019:20190821121132j:plain

この椅子で日がな、ぼーっとしてたい

 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35