GOOD BYE YELLOW

 
先月、初めてブリーチまでして明るいカラーにしてみました。暗い話題しかない昨今ですが、私の頭はぺかーっと明るいです。しかして、染めた時点では良かったものの日が経つにつれて、黄色オレンジ側へどんどん退色していくのですよ。。。うぬぅ。それを防ぐシャンプーあるよって美容師さん言ってたのでLoftで買ってきたのでした。
安直なネーミングですよね?これ。

f:id:miki2019:20200412220633j:plain

f:id:miki2019:20200412220640j:plain

この通り、ほとんど黒に見える青色をしています。泡立てた後は薄い水色してますね。数分そのままにしてから流すと少しだけ青色に染まり黄色を打ち消してくれるそうですよ?でも緑になるわけじゃないです。

うんうん、ちょっとだけ色が落ち着いたかも。

 

FA43さんはごちゃっとしてないものを撮ると綺麗だと思うのは私だけでしょうか?

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35