春の嵐のその後に

ROSE WEEKが素敵だったので、もう一回行く~って思ってたら、春の嵐

 

上が昨日で下のが今日・・・ううぅ。

f:id:miki2019:20190823012042j:plain

昨日の

 

f:id:miki2019:20190823012049j:plain

今日の
あぁ、花がほとんど無くなってるぅ。

もちろん、昨日あんなに咲き誇っていた薔薇も見るも無残な姿に・・・
諦めて夜景でも撮りましょう。

 

f:id:miki2019:20190823012257j:plain

f:id:miki2019:20190823012331j:plain

NEX-7で夜景ってこんなに難しかったっけ?ってなりました。
昨日のX-10が結構好きな感じに撮れてたので、NEX-7ならもっと!って期待しすぎ?
ちゃんと撮れれば、さすがに画素数もセンサーサイズも大きいので綺麗ですけどー。

 

f:id:miki2019:20190823012342j:plain

くたっとしちゃってる。。。

 

f:id:miki2019:20190823012411j:plain

f:id:miki2019:20190823012514j:plain


今年の薔薇は終了ですね。ぱたり。

 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35