ニューオータニ ローズガーデン

春の嵐の次の日は、快晴で融けてしまいそうな日差しの強い日になりました。

 

ニューオータニ ローズガーデンが公開されていましたので行ってみました。
結婚式の前撮りの人がいて、ウェディングドレスが綺麗でした。いいなぁ~。

 

f:id:miki2019:20190823213207j:plain

ふわぁっ!て声が出てしまう一面の赤!高級ホテルの本気の庭園は風格がありますね。昨日の嵐で駄目になってるかと思いましたが、思いのほか綺麗に咲いていて、嬉しくなりました。

 

f:id:miki2019:20190823213353j:plain

庭園中央部のここは、このローズガーデンのよく写真に出てくる場所です。

 

f:id:miki2019:20190823213449j:plain

f:id:miki2019:20190823213457j:plain

f:id:miki2019:20190823213606j:plain

昨日の嵐に耐えきった力強いバラさんたち

 

f:id:miki2019:20190823213542j:plain

f:id:miki2019:20190823213640j:plain

f:id:miki2019:20190823213826j:plain
あまりの暑さに、ほとんど人もいませんでした。
おかげさまで、ぱかっと晴れた夏のような日差しの庭園が撮れました。

 

 

f:id:miki2019:20190823213841j:plain

f:id:miki2019:20190823213650j:plain

f:id:miki2019:20190823213806j:plain

都心にこんな庭園があるなんて・・・この庭園ですが外からほとんど見えない場所にあって、ほんとシークレットガーデンです。

 

f:id:miki2019:20190823214032j:plain

ばらのトンネルをくぐって帰ります。

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35