葉山さんぽ

新逗子から海って近そうだなって、台風も通り過ぎたことだし、いい夕焼け見れるかなって出かけてみました。

 

f:id:miki2019:20190901014847j:plain

渚橋

 

f:id:miki2019:20190901014852j:plain

打ち込んでくる台風のうねりと川面を渡る強風と

 

f:id:miki2019:20190901014859j:plain

江の島の周りだけ金色に光り輝いていました。

 

f:id:miki2019:20190901014905j:plain

しばらくしたら、こちらも晴れてきました。

 

f:id:miki2019:20190901014910j:plain

葉山マリーナのたくさんの船。風で索具と金具でカランカラン鳴ってました。

 

f:id:miki2019:20190901014914j:plain

f:id:miki2019:20190901014916j:plain

ああ、雲に隠れちゃった。とほほ。

 

f:id:miki2019:20190901014919j:plain

遠くに名島の鳥居が見えてます

 

f:id:miki2019:20190901014928j:plain

完全に日が暮れて江の島方向を望むと、江の島大橋と港の明り、青いのは江の島キャンドルですね~。

 

Voigtlander Ultron 21mm F1.8 がめっちゃ塩っぽくなっちゃったんですけど、こういうのってどうすればいいんでしょうか?濡れタオルで拭きましたけど、後々錆の元になりそうな気がします。

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35