若洲海浜公園

以前に遠くから東京ゲートブリッジを撮ってみましたけど、今回は真下から撮れる若洲海浜公園に行ってみました。この日は、飛行機がゆるくS字を書くように東京ゲートブリッジ上空を横切って着陸していたので、写真にも映りこんでます。羽田空港への着陸ってかなり短い間隔なんですね。

 

f:id:miki2019:20190902202746j:plain

公園の一番遠い側から

 

f:id:miki2019:20190902202752j:plain

橋に沿って堤防があって、釣りができるようになってます。でも、21時で閉鎖って意味が分かんない。

 

f:id:miki2019:20190902202757j:plain

結構歩いたのに、まだ堤防半ばです。左にある電灯がず~っと先まで続いてるのが分かりますよね?

 

f:id:miki2019:20190902202810j:plain

f:id:miki2019:20190902202815j:plain

ほぼ堤防の先端

 

f:id:miki2019:20190902202824j:plain

f:id:miki2019:20190902202828j:plain

f:id:miki2019:20190902202833j:plain

レンズ変えてみましたけど、遠目の夜景だとそんなに変わり映えしないですね。

 

f:id:miki2019:20190902202836j:plain

f:id:miki2019:20190902202841j:plain

このくらい引いて広角のほうが好きです。

 

 

おまけ

f:id:miki2019:20190902202846j:plain

f:id:miki2019:20190902202850j:plain

若洲公園の風力発電機なんですけど、羽の真下に行くと、す~~っごい怖いです。羽が真上から振り下ろされてくるので、バッサリ切られそうな恐怖が~。この恐怖が分かるような写真を撮ってみたいです。

 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35