日本橋の夏 金鳥の夏

 

TOHOシネマ日本橋で天気の子を見ようっかな~って出かけたんですが、上映開始まで時間があったので、ちょぴっと日本橋撮影。夕方の写真は見終わった後~

f:id:miki2019:20190902212554j:plain

コレド室町とビル群

 

f:id:miki2019:20190902212557j:plain

日本の夏 金鳥の夏。提灯のスポンサーが金鳥さんのようですよ?

 

f:id:miki2019:20190902212600j:plain

三井不動産のCMに出てた福徳神社様です。

 

f:id:miki2019:20190902212616j:plain

f:id:miki2019:20190902212622j:plain

f:id:miki2019:20190902212630j:plain

 

Voigtlander Ultron 21mm F1.8 さんがちょっと重いので、手軽にさらっと撮るのに良いかなぁってSEL16E28を買ってみたのです。ちょっと絞ってスナップするには、ほんと軽くて良いです。暗くなってくるとNEX-7だとちょっとつらい。

 

 

おまけ

f:id:miki2019:20190902212549j:plain

ヤシカさんよりぽわぽわゆるゆるですよ?
開放で寄ると、この通りでした。あ~、こういう状況は苦手なのね~って分かりました。無理に苦手な状況で撮る必要もないのです。それにぽやぽやは使い道あるし~。

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35