Handwriting風Life

 

公式テーマのHandwritingを使っていたのですが、スマホで見ると横のメニューのせいで写真の表示が小さくなってしまっていて、う~ん今一つ~って思ってました。設定変更しても、右のメニューって消せないみたい・・・

 

ちょっと時間が出来たので、公式テーマのLifeに変えてみました。うんうん、横いっぱいに写真が表示されるよ!


でも、記事のタイトルとカテゴリがかわいくないよね~。ってことで、CSSをちょっと変更して、Handwriting風Lifeにしました。CSSって気にしはじめるとキリがないので、ざっくり気になるとこだけ変更っと。

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35