夜明けの横浜

 
昨日かな~り早めに寝たら深夜に起きてしまったので、『夜明けを撮ろう!』って思い立って横浜にお出かけしてきました。
 

f:id:miki2019:20191101230316j:plain

f:id:miki2019:20191101230419j:plain

f:id:miki2019:20191101230422j:plain

雲一つない夜明けに出会えました!
 

 

f:id:miki2019:20191101230413j:plain

f:id:miki2019:20191101230409j:plain

金色の時間・・・

 

 

f:id:miki2019:20191101230352j:plain

f:id:miki2019:20191101230347j:plain

ヤシカブルーって、こういうことなんじゃないかなぁって思います。ML35さんは、ほんと青空が美しく撮れて嬉しくなっちゃいます!

 

f:id:miki2019:20191101230344j:plain

f:id:miki2019:20191101230340j:plain

11月だっていうのに、朝顔が咲いていました。

 

 

f:id:miki2019:20191101230327j:plain

横浜船渠で使用されていたエアーコンプレッサーって説明プレートに書いてありました。これもML35さんですが、順光で撮れば、この通りきりっと撮れますが・・・

 

f:id:miki2019:20191101230324j:plain

画面半分くらいの大きな六角形ゴースト!逆光であえてゴーストを発生させてみたり~。偶にはこういう遊び方もありだよね~って思いました。今回はML35さん無双ですね~!(^^)!

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35