いつもの近所のさくらさん

 

今年も桜の季節がやってきました。かなり久々なので、大好きなFA77で咲き始めの桜をと思って行ってみたんですが・・・今年は暖冬だというのに、まだ咲いてないのです。

もう三分以上咲いててもおかしくないって思うのですが全然なのです。

よくてこんな感じにやっと咲こうかしら?って感じ。

 

なんて写真撮ってたら、声をかけてくれた方がいて、坂の下ほうで地面から咲いてたのがあったとのこと。ありがとうございます~とお礼を言って、一番坂の下あたりまで行ってみると、やっとこ咲いていました。日が当たる場所の地面なので、暖かかったのでしょうね。

 

それにしても、腕が落ちています。ピンボケは多いし、なんだか微妙な感じ。リハビリが必要ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35