つつじ寺 等覚院

もう、ほんとに思いつきで、つつじ寺に行ってみたのでした。
絞ることを覚えたんですが、絞ればいいってもんでもないっていうことに気がつくのはずいぶん先になってからでした。

 

f:id:miki2019:20190821022327j:plain

つつじより先に、この門構えに圧倒されました。人のいないときにゆっくり撮りたいなって思うのです。

 

f:id:miki2019:20190821022332j:plain

赤があかんのや・・・

 

f:id:miki2019:20190821022338j:plain

この方向で撮ってる方々がたくさんいました。三脚にデジタル一眼で~んと据えてず~~ぅっと待ってる人がいましたけど、空くときってあるの?

 

f:id:miki2019:20190821022343j:plain

門とつつじを一緒に撮りたいのだけれど、門は影になってしまっていて、暗くてうまく撮れないのです。たぶん、HDRで無理やり撮ったったやつ。

 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35