生田緑地

お散歩日和のいい天気~。
一番最後に毛虫さんの写真があるので苦手な人は最後までスクロールしないが吉。

 

f:id:miki2019:20190821024757j:plain

 

f:id:miki2019:20190821024800j:plain

咲いてるなんて思ってなかった藤が咲いてて、テンションまーっくす。
批判のおおいこの子(SEL1670z)ですが、こういうのは良いと思うんだけどな。
緑の多い景色を広角で撮ると、なんだかもっしゃりしますケド。

 

f:id:miki2019:20190821024802j:plain

まぁ、その後にSEL55F18zを取り出して撮ってみたりもしてたり。

f:id:miki2019:20190821024805j:plain

この透明感と日差しと緑が好き!

f:id:miki2019:20190821024807j:plain

実際のところ、そんなに大きな藤棚ではなかったりします。

 

f:id:miki2019:20190821024809j:plain

黒い鐡の塊。

 

f:id:miki2019:20190821024811j:plain

まーっすぐに背の高い樹があったら定番の構図ですよね。
撮ってみたかったので撮ったの図。

 

f:id:miki2019:20190821024817j:plain

なんだか威圧感のあるオブジェ。爆発したりはしない。

f:id:miki2019:20190821024820j:plain

でも、こっちからみると解放感ある~。
虹色のフレアが出てますけど、どうやったら出るのか謎です。

 

f:id:miki2019:20190821030832j:plain

ふっつ~の夕方の風景。でも、後で気がついたんですけど、新宿のビル群、NTTドコモ 代々木ビル、スカイツリー、東京タワー が一堂に会しているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miki2019:20190821024822j:plain

けっこうな速度でもっしゃもっしゃ歩いてました。ツンツンがいい。

 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35