ヤシカさんで中華街

ああ、NEXさん戻ってきた~っ!
ヤシカさんで中華街の夜景を撮ってきました。
絞り連動レバーの無い監視カメラに使用されていた子みたいですが、見た感じの雰囲気がそのままに残せてる気がして、お気に入りです。30年前に作られたレンズとは思えないです。すべて開放のF2.8です。

 

f:id:miki2019:20190915013950j:plain

関内駅から歩いてきたので、この門でした。

 

f:id:miki2019:20190915014822j:plain

f:id:miki2019:20190915014829j:plain

f:id:miki2019:20190915014835j:plain

ここのえびしゅうまい串がとっても美味しかった!

 

f:id:miki2019:20190915014841j:plain

呼び込みのおばちゃんに捕まって、そのままご案内~。

 

f:id:miki2019:20190915014847j:plain

f:id:miki2019:20190915014854j:plain

この通りを出るときに振り返って。ごちゃっとしてて好きな通り。

 

f:id:miki2019:20190915014855j:plain

気になるんだけど、一人で入れないよ~。美味しいんでしょうか?

 

f:id:miki2019:20190915014858j:plain

このお店は昔からあって、大月餅を買って帰りました。仲秋の名月ですもん!

 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35