はじめての・・・

1月に旅行に行ったときの写真を3月末に見返していて、写真撮るの楽しかったな~って。それで、レンズ交換できるカメラだったら、もっと楽しいかなって思ってミラーレスを買いました。

これはセットでついてたレンズでうきうきで撮ったのでした。桜が咲いてる間でこんなにも風のない日って、今年はこの日だけだったんじゃないかな?

f:id:miki2019:20190821005117j:plain

 弁慶橋からの赤坂ガーデンテラスの夜桜はライトアップで綺麗でずるいです。
お昼にお濠を見るとがっかりすること間違いなしです。それでも改装前から比べると水もかなり綺麗になって匂いもあまりしなくなってたりするのですけれど。

 

しばらくは、半年分の写真で今に追いつくまで時間がかかりそう・・・

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35