江戸東京たてもの園2

 

引き続き江戸東京たてもの園です。
晴天番長のVoigtlander 90mmさんを持ってったのです。
a7m3なら暗いところでも使えますけどね!
ほんと、この子はすてきな風景をむてきに撮って残してくれます。

 

f:id:miki2019:20200811195403j:plain

f:id:miki2019:20200811195414j:plain

f:id:miki2019:20200811195435j:plain

f:id:miki2019:20200811195621j:plain

f:id:miki2019:20200811195633j:plain

f:id:miki2019:20200811195646j:plain

f:id:miki2019:20200811195655j:plain

f:id:miki2019:20200811195711j:plain

吊り下げられている位置が本当にそこであってるんでしょうか?
雨どいかと思ったんですが違うのかなぁ。。。

 

f:id:miki2019:20200811195735j:plain

こう、ホースと消火栓がねぇ・・・たてもの園を撮ってるとそこここで残念な気持ちになります。逆側から撮れば、ほぼほぼそういうの映らなくなりますけど、鍋タワーをちょろんと入れておきたかったんですよぅ。

 

f:id:miki2019:20200811195745j:plain

丁度、お盆時期ですし、お引越しされちゃった感想が聞いてみたいなぁと思ったり思わなかったりしました。

 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35