新宿御苑で中望遠

 

3本目のレンズ、FA77さんです。一番枚数を多く撮ってました。やっぱり私はこういうのが好きなんだなって思います。前の2つのエントリーと同じ場所なので、飽きたらぽいっ!で良いですよ~。うんうん。
きっと、次の日記も残り半分のつもりです。

 

f:id:miki2019:20190918004445j:plain

橋のたたずみと、反射と、自然に橋を渡る人がとても好き。

 

f:id:miki2019:20190918004450j:plain

なんか説明できないけど、きっと、緑色の違いが気に入ってるんだと思います。

 

f:id:miki2019:20190918004454j:plain

セセリさん、ぷら~ん

 

f:id:miki2019:20190918004458j:plain

これ!撮った時には気がついてないのですが、右の半円を描いている樹!
どうやってこうなったんでしょう?園庭さんの業なんでしょうか?

 

f:id:miki2019:20190918004501j:plain

f:id:miki2019:20190918004502j:plain

f:id:miki2019:20190918004506j:plain

これぞ日本庭園って感じってニヤニヤする。

 

f:id:miki2019:20190918004509j:plain

警戒してるんだけど気になってチラッっと見た一瞬?

 

f:id:miki2019:20190918004510j:plain

50cmくらいまで寄ってます。設計の想定外の使い方

 

f:id:miki2019:20190918004513j:plain

佇まいがすてきで撮った東屋
 

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35