台場公園からのながめ

 

気晴らしに台場公園に行ってみました。ほぼほぼ明りがなくてひとけのない暗い公園ですが、お台場で一番夜景が綺麗で静かで一番素敵な場所でした。

f:id:miki2019:20201119002541j:plain

f:id:miki2019:20201119002604j:plain

f:id:miki2019:20201119002614j:plain

f:id:miki2019:20201119002622j:plain

 

やっぱりNEX-7さんは良いですね。Sigma 19mmと組み合わせると軽くて綺麗に撮れます。a7IIIさんから戻ってくると、ほんとNEX-7さんはUIが静止画を無数に撮ってきた人が設計したんだなって分かる快適さが心地よいです。

 

 

f:id:miki2019:20201119003324j:plain
明りがないと危なそうだったのでこれを持って行きました。

デザインはとてもとても素敵で発売時点から気になってたんですけど、いくらなんでも高すぎるので定価では買う気になれなかったライト。先日、めずらしくアウトレットセールをしていて遂に買ってしまったのでした。

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35