緑ヶ丘霊園

 
このへんに結構長く住んでるのですが、そういえば行ったことなかったな~って津田山の桜を見に行ってみました。霊園ですのでお墓を写真に入れるのもなぁと上向いて撮ってる写真をメインにしてます。どんなトコかなんて、ぐぐれば他の人がいっぱいアップしてるでしょう。まだ、3分咲きといったところですね。前回に引き続き春色風味でお送りしま~す。

 

f:id:miki2019:20200321050431j:plain

f:id:miki2019:20200321050441j:plain

f:id:miki2019:20200321050450j:plain

f:id:miki2019:20200321050500j:plain

f:id:miki2019:20200321050507j:plain

f:id:miki2019:20200321050525j:plain

f:id:miki2019:20200321050533j:plain

f:id:miki2019:20200321050543j:plain

 

 

 

おまけ

f:id:miki2019:20200321050550j:plain

オールドレンズっぽくしてみました。Yashica35mmさんは性能が良いので、わざとやらないとこういう風にはあんまりなりません。レンズに失礼かなって思うので普段はやりません。上の写真でもフレアっぽくなってるのありますけど、あれもちょっと角度替えれば避けられると思います。

 

©2019 Miki 日記 ブログ にっき 作例 写真 NEX-7 Voigtlander FA77 YASHICA ML28 ML35